☆店内リニューアルしました☆

いままでの雰囲気と違って、棚のディスプレイを見やすくしました~

  =夏の食卓をイメージして・・・=

 

夏によく食べる素麺やうどんなどの食卓をイメージしました♪

フイユボールのMサイズをそば猪口として使ってもいいですよ。

薬味を入れるときに五種縁起皿(梅・ひさご・羽子板・千鳥・松)が大活躍します。

 

      =お茶碗、全員集合!=

 

和・洋 大小様々なお茶碗を取り揃えました。

毎日使うものだからお気に入りの1つを探してみてください。

中には4種の大きさがあるものもあるので

ご家族で揃えるのも良いですねっ♪

今の時期は冷汁などにぴったりです。

 


  =カップ&ポットたち全員集合=

 

いま、お店にある可愛いカップとポットぱッと見て分かるように容量別に集合させちゃいました。

棚のところに何ccと紙に書いてあるので

選びやすくなりましたよ!

 

 

      =ギフトコーナー=

 

贈り物に最適な商品を考えてみました☆

 

自分、家族用に買って使うのはもちろん、

その自分が気に入ったかわいい食器を

大切なひとにも感謝の気持ちを込めて

送ってみてはいかがでしょうか?