~今月の食卓~

     ~テーブルのディスプレイが変わりました~

今回は、いつもの洋風とはうって変り、をイメージした4人掛けの食卓にしました。

これからの季節に食べることが多くなる素麺、冷やし中華、うどんなど家族そろって食べるのをイメージして・・・♪

  =ボルノイエ 350ml・500ml=

      ~STUDIO M'~

マテリアルNo.① 陶器・目止め必要

オーブン・電子レンジ・食洗機 ☓

 

ごはんやお味噌汁、スープ、シチューなどに・・

ちょっとした小丼ぶりにも!和・洋どちらでもOK♪

器からやさしい温もりが伝わってきます。

      =クミン ボールL=

       ~STUDIO M'~

  マテリアルNo.①+α 陶器

  オーブン・電子レンジ・食洗機 ☓

   

  サラダ、煮込み料理、ロコモコや丼もの、

  素麺など・・・幅広く使えます!

  これからの季節にいかがですか? 


    ☆新・入荷☆ =オブロング=

       ~STUDIO M'~

マテリアルNo,⑤  半磁器

 

洋食器にみえて、和食でも使いやすいサイズ感!

定番商品のガティー、プチガティーによく似た

長方形タイプ。

ケーキプレートやお魚料理などに・・・

和洋問わず使えます♪

   ★新・入荷★ = ニコ 焼物皿 =

        ~SOBOKAI~

素材・陶器  電子レンジ 〇 オーブン・食洗機 ╳

 

ちょっと渋みのある色合いが和食が合います。

お魚の焼き物やお刺身をのせてもOK!

おにぎりをのせて、卵焼きに副菜をそえて・・・

朝食プレートに・・・