★北欧ゾーンがリニューアルしました★

 マリメッコ・イッタラ ビアマグ・ステルトンブレッドボックス

新しく入荷しました♪

北欧の食器は、値段が少し高いかもしれませんが丈夫で使いやすいですよ。

ご来店の際には、どうぞお手にとってご覧ください!

    =ステルトンブレットボックス=

色はホワイト、グレー、ブラックの3色!

フタの部分の裏がカッティングボードとして

使えます。

小さすぎもなく、大きすぎもなくちょうどいい

大きさです!

※北欧ゾーンの下の棚にあります。

   =マリメッコ シイルトラプータルハ=

マリメッコ好きにはたまらない可愛さ!

コーヒーカップ、200ml・500mlボウル、

25㎝プレート入荷しました。

絵の中に女の子が描かれていてかわいいです!

 


   =マリメッコ ウニッコソリッド

         カクシライタ=

ソフトで優しいコットンを使用した贅沢な

肌触りのタオル。

ストライプは、裏とおもてでピッチが異なる

デザイン!

ぜひ、お店で確認してみてください♪

    =イッタラ クロウヴィ ビアマグ=

大きめの口に大きい持ち手で、安定感の

ある重さ。

500mlの大容量!

今年の夏は、このビアマグでごくごくお酒や

ドリンクを飲みませんか?